スポンサーリンク

橋下徹氏入閣説、、、グチャグチャな内閣になるぞ

菅さんが自民党総裁に予定通り決まりましたね。

明日に公開で首班指名選挙で内閣総理大臣に就任することに。

で、組閣人事に注目が集まってますが、橋下徹を入閣させるかという、ボケた話が出てますよ。

ハッキリ言って橋下徹さんは、昔は改革派で良いかなと思ってた時期もありましたが、実態はギャーギャー喚いているだけで、大阪も橋下氏が中途半端にぐちゃぐちゃにシステムを変えたもんだから、後始末で大変なことになってるという人もいましたけど、実際は分かりませんがね。

最近の橋下徹氏の発言でバカみたいなことを平気で言っているんですよね。まさに民主党が政権を取ったときの選挙でほざいていたような事と同類に聞こえるんだけど。

それを左翼系のマスゴミが視聴率を取れるからか、テレビで政治家などをバカ呼ばわりさせて自己主張を押し付けようとしているように見えるんですよね。

確かに発信力はスゴいけど、、この手のタイプの人は説得力に欠けるような気がするんですけど、、まぁ、私が最近の橋下徹氏を見ていて生理的に受け付けないキライなタイプであるだけなんだけど(笑)

だけど、この手のタイプを総務大臣にさせたら、地方自治を自分のしたいようにグチャグチャにしてしまいそうでだし、官房長官だと、一人暴走しそうだしで、

内閣の意思の統一が出来ないのは明らかなような。

まあ、橋下入閣説はマスゴミが面白がってほざいているだけだろうけど。

 

もし、橋下徹が入閣したら、、菅内閣の支持率が一気に下がると思うのは私だけかな?

コメント