スポンサーリンク

裏金作ってる組織から横領して何が悪い?

住友重機の労働組合の事務をしていた女が組合費を10億以上を横領したというニュースがありましたよね。

労働組合の役員をしてるやつって組合費を使ってやりたい放題をしてるという話をよく聞きますよ。私が聞いたのは○立の組合の役員してたヤツだけど、組合費で芸者をあげてどんちゃん騒ぎは当たり前で、○○なども組合費からとか。マジに最低なヤツ。まあ、労働組合が支持母体の支離滅裂な政党もあるけどね。

私は昔から労働組合というのが大っ嫌い。大企業の組合って自分たちだけいい思いできたらいいって考え方にしか見えないからね。

それを見てた犯人の女が、私もやりたい放題しちゃえっていう気になったんじゃないの?

今までもチェックしてたけど、組合の他の口座から移して残高を合わせてたからわからなかったとかってニュースだけど、

他の口座は検査対象じゃなかったのだね。帳簿にある口座は全てチェック対象ななずだよ。

それって間違いなく裏金口座だよな!

マジに労働組合って伏魔殿だよな。

 

あくまでも個人の想像の意見ですよ

コメント

  1. deds より:

    ねずみ小僧みたいに皆に配ってくれたら拍手喝采だったかもな

    • たなお より:

      奴らは自分らだけが利益や利権を得ることしか考えないから。