スポンサーリンク

私が唯一読み続けてる感動が山盛りの漫画

土曜の今日もお山へ🏔

天気は曇り予報だったけど晴れ空もでて暖かく感じた。山頂で気温を見ると3℃

この時期にしては暖かい。服装も軽装で十分な感じ。

うっすらと雪。

登山後は、久々に漫画図書館へ

宇宙兄妹の最新刊をまだ読んでなかったので。最新刊と言っても半年近く前に出てるんだけどね(笑)

今も定期的に読んでる漫画は宇宙兄妹だけなんですよ。

なぜか、この作品は読みながら目頭が熱くなり感動する場面が多い。私のツボにハマってる作品なんですかね?

だけど、ここ数年は話を引っ張る感じで少し飽きが来始めつつあるような。

完全に飽きてしまって全く見なくなった作品としては名探偵コナンですよ。

黒づくめの組織について引っ張り回して、なんだかめんどくさくなって見なくなった。

赤井さんが死んでしまったのか生きているのかって言うところまでは見たたんだけど、話を無理やり引っ張り続けてるから鬱陶しくなって見なくなったんだよね。

宇宙兄妹は、なんだか出来レース的なストーリーが見えてきた感で、、でも、その中にも感動してウルウルする場面があるんですけどね^_^

新刊が出たらまた漫画図書館で読むだけだけどね。

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました