スポンサーリンク

嫌な事は知らん顔してたら、それがまかり通る人生を送ってきた40男!マジクソ

チュートリアル徳井の脱税問題が取り沙汰されてますが、

私の第一印象は

徳井って、バカなの?

です。

まあ、聞くまでもなくバカなんでしょうけど、

節税目的で会社を作るのは良いけど、法人が決算の申告しなかったら、税務署が見過ごすはずがないんですけど。。

あり得ないんですけど。

だけど、報道を見ると3年ほど申告がないから督促されたとか、、

3年も申告しなくても調査入らないの?

税務署も職務怠慢でしょ!

どこの税務署かしらんけど、税務署の署長も3年放置は責任問題じゃないのか?

私の会社も10月決算で、決算準備を始めてる。節税のために必要な物を前倒しで買ったりとか。

会社を持ってる者にとっては決算は最大の責務だし業績を把握する必要不可欠な作業だと思うんだけど、、前もそうだったとか。。

会社を作っておいて申告しないという事は、徳井も会社から給与を取っていたんだろうけど、それを正当化する資料も無しだから、会社の金を勝手に個人に流用してたって事でしょ!それって業務上横領になるんじゃないのか?

てか、芸人の税務に関する考え方ってこの程度なんだ。

徳井は、みた感じはそれなりに常識を持っているように思えたけど、

ただのクソ野郎だったようで

他の芸人に会社作った方が節税できると言われて作ったんだろうけど、、

 

そんなバカが芸人にたくさんいるんだろうなぁ!

嘘つき宮迫も最低だけど、徳井はそれ以上にカスだった

 

もう、芸能界に復帰して欲しくない、

見るだけで腹が立つよ!

人間のカスがテレビに出るなよ!

 

コメント