スポンサーリンク

寄生虫の話

忘れた頃にやってくるニュース。

小室何某が意味のわからない文章をマスゴミに送ったとか。

流し読みしてみたけど、意味不明の内容で。

金はもらったものだから借金でない。

元婚約という男性は嘘つきだ。

そんなに金が欲しいんなら和解金とかでやってもいいけど、その場合は貰った金なのに借金だと認めることになるから金は払えない。

その男性には今でもとても感謝している。

という内容で。

相変わらず支離滅裂でよろいのではないでしょうかね。

そーいやー、小室何某に学生時代にいじめを受けて不登校になったと言う人もいたけど、、

根本的にそういう次元の人間と改めて報告ですかね。

弁護士を目指していると言ってるけど、、こんな奴に弁護を依頼する人いないんじゃないの?

今の留学の金は弁護士事務所が金出してたと思うけど、30手前でまだ自分の足で立った事ないヤカラなんだよなぁ。

一生、誰かにおんぶしてもらって生きていくんだろうなぁ。

せっかく手に入れた寄生先を手放さないわなぁ。

 

私的にはこういつたヤツを人間のカスと呼んでるんだけど、言い過ぎかな?

 

コメント

  1. deds より:

    たとえもらったものでも相手が返してくれと言って来たら返すのが普通の感覚だろうになあ
    もう消滅してしまったものならそれは無理難題というものであろうけど金は違うからなあ