スポンサーリンク

山のち仕事。

今日は先日注文していた度入りサングラスが出来たという知らせが来たのでショッピングモールに取りに行ってきた。15日に出来上がり予定だったのに一週間も早い。てか、そんなどんぶり勘定で仕上がり日をだしてるってどうなんだ?注文したのが2日だったのが6日に出来上がりの連絡があった。4日でできたってことだよね。

なのに注文した時は15日出来上がりとなっていたから13日かかると言っていたんだよ。それが4日って1/3でできたってこと。そんなのも起業としてどうなんだ?逆に信用できないような、、よくある値札を高めに付けて3割引とか半額セールとか言って客を騙す詐欺手法と同じような違うような。。

今回のはスポーツタイプのサングラスだから山にピッタリかと。

で、ついでに山に登ってきた。

山に登りながら仕事の電話があって、帰ってからお仕事全開モードへ。

なんだかんだと、暇を持て余すことなく何かしらのやる事があるんだよね。

今ぐらいが、ちょうど良い生活のリズムなのかもしれないなぁ。

コメント