親子連れは他人の迷惑関係なし。納税者から金をもらったくせに感謝はゼロ

30日、晦日の今日は曇り空。てか、晦日(みそか)という言い方は旧暦の月末が30日だった時の名残りなんじゃないの?毎月の月末が30日で晦日(みそか)と呼んでいて、年の最後の晦日(みそか)を大晦日ということなんだよね。だから12月30日をミソカと呼ぶのはいかがなものかと。ちょっと知ったかぶりをしましたけどね。とりあえず、ミソカという単語を使いたいマスゴミとかのヤカラが多いということだろうけど。

やることもないから近場のお山へ行って見たんだけど、登山口が公園なんだけども営業してなくて駐車場が閉鎖になってて、周りに無理やり停めてる車が10台程度で近隣の人に迷惑な感じ。私はどうしようかと思ってたら、4台分だけある公園とは別の公営の駐車スペースが空いてるのを見つけたんでそこに入り込み

天気はあやふやな感じ。雲の隙間から晴れ空が見えたかと思ったら雨が落ちてきたりと。風は強めで寒い。

寒いし面倒な気分になってきて、広島弁で言うところの”たいぎぃ”という感じなので、いつもの縦走コースの半分くらいの岩場で街を眺めながらのお昼ご飯。

下山し終わった頃に雨が降り始めたりしてたし。なんかよくわからん天気のようで。

帰りにショッピングモールでお買い物をしに寄ったんだけど、人の多いこと多いこと。

お前らは他に行くとかないんかよ!と自分のことを棚に上げまくって思ったりして

しかし、子供連れは人の迷惑考えずに通路の真ん中でたむろしたりが当たり前のようで。何様んだよ、マジで

こういう奴らはケリを食らわしても良いことにしない?自分達だけが世界の中心と思ってるヤカラ。

国から税金からの金を受け取って、調子になってるんじゃないの?そうなら、周りの人に土下座して、みささんの税金からお金をいただきましたと平伏してお礼を言うべきな立場の奴らが、通路の真ん中で人の迷惑関係なく通行の邪魔を平然とやってるって、何様なんだよ!マジで

こういうヤカラはケリ飛ばしてもドツイても良いことにしようよ。そしたら、私は全力でどつき回したり蹴り倒したりするよ。そうしたら、誰でも良いから殺したかったという奴らもそこに参戦してストレス解消になるんじゃないの?

マジに人に迷惑かけてるという認識がない奴らは、誰かから報復されないとわからなんだよね。自分達が全てだから。

私に超法規的にうざい子供連れをしばいても良いという権限くれないかなぁ。そしたら、毎日のようにバットを持って世直しするのに。

てか、最近はVRゲームで人を殺しまくってるから、人を攻撃することに罪悪感よりも快感の方が強くなってるのかも。。

コメント

  1. deds より:

    晦日というのは、三(み)十(そ)日(か)だよ。
    十をそと読んでたんだよ。
    だから別におかしくないんじゃない?