スポンサーリンク

思うように行かないものだ。

年が明けて何日かたつので、そろそろ昨年末の一大イベントの結果を見ることに。

間違いなく大金持ちになっているのは分かっていたんだけど、確認はしておかないとということで。。。

そう、年末ジャンボ宝くじの当選確認ですがな。

私の頭の中では、一等前後賞の1,000,000,000円が手に入るのは既定路線。外れるはずがない!

と、思って見てみたら確認作業に20秒ほど。

連番だから、一眼でわかる感じで。見事に末等の300円が4枚、、

私の人生設計は大きく狂ってしまった。

予定としては当選した10億円を元手に株で勝負して200億まで増やして、あとは毎年5億円ずつ使って世界中で豪遊をしまくるという計画だったんだけど、全ては藻屑と消えてしまった。

うーん、なかなか思った様に行かないもんだなぁと。

思うようにいないと言えば、コロスケもそうだよなぁ。なかなかにしぶといもので。

だけどマスゴミのワイドショーにとっては好き放題な煽り報道ができてコロスケ様様なのかも。。

まあ、スポンサー収入は減っているようだけどね。あまりにもオオカミ少年ばかりやってるから仕方ないけど

コメント