スポンサーリンク

色気を身につけて素敵な”お兄様”を目指すか

口を開けば、寒いぞ寒いぞ😨しか出てこないような冬本番に突入してきましたね。

最近は通勤もしないし、電車移動もしないから、アウターが10年ほど前に買ったものしかなく、今の時代に今の年齢でコレを着るのはいかがなものかな?的な感じのものばかりで、夏場に大掃除をした時にほとんど捨ててしまったんで、アウターを着るものがないんですよね。

残ってるのは部屋の中や近所の買い物程度に羽織る程度のものだけなんですよね。あとはお山で着るようなウインドブレーカーとかそんなものだけ。

うーん、外に来ていけるダウンジャケットくらい買った方が良いかなぁと思うんだけど、どうしても山で着れるかなぁ、山に持って行くんなら収納性の良いものじゃないととか考えてしまい、やっぱり街中で着るのはいかがなものかな?というものばかりを見てしまうことに。

車での移動がメインだから、ドアツードアでショップングモールの駐車場に停めたらすぐに暖かい店内ですからね。山以外で外を長い時間を動くことがないんですよね。

だから、暖かいアウターの必要性がなくなって。

昔、夜の街を徘徊してた頃は、アウターやマフラーとかニットの帽子なんかもたくさん持っていたんだけどね。

てか、最近はオシャレを気にしないといけないような場に行かないからね、、仕事の打ち合わせでも、先方はネクタイしてるのに、私は下はスラックスで上はジャージとかで行ってるし(笑)

色気ってモノが無くなってきてるんだろうなぁ。

今は口髭とあご髭を生やしたジャージのオッサンだから、もしかしてアブナイ人に見られてるかも、、、

色気を身にまとった、素敵にお兄様を目指そうかな?

ドラマ、危険なビーナスで吉高由里子が妻夫木聡を”お兄様”と呼んでたけど、私も吉高由里子みたいな人に”お兄様”と呼んでもらいたいなぁ(笑)

目指せ、”お兄様”

 

コメント