スポンサーリンク

寝ても寝ても、夢見るお年頃?

皆さんは睡眠時間って大体一定でしょうか?

私はここ1〜2週間ほど、なぜか非常に睡眠時間が増えてます。

今までは6時間くらいの睡眠時間だったのが、急に毎日8時間は寝るようになってるんですよ。

22時過ぎにはおネムモードへ。見たいドラマがある日はなんとか頑張り見てからすぐに爆睡。

しかも、今までは夜中に2、3回は目が覚めてたのが、ほとんど目が覚めることがなくなった。

朝6時の目覚ましで目が覚めるんだけど、スルーして二度寝、7時の二度目の目覚ましでベッドから出る感じ。

最近は朝のウォーキングもおサボりですよ。

なんで、急に睡魔が強くなったのだろうか?

なんだか布団の中が至福の空間になってるよ。

そんなのお年頃なのかな?

コメント