スポンサーリンク

新年3日目、何がめでたいのか?何が変わったのか?

新年明けて2日間も飲んで食ってばかりで流石に体もグダグダになってきたんで、やっとこさ新年初登山へ。

いつもの山なんだけどね。

登山者もかなり多く、六合目付近から踏み固められた雪で滑りやすい感じ。

山頂は曇の隙間から晴れ空も。

お山の神様に今年の登山の安全を祈願

雪は積もってるけど、外で山頂ラーメン

下山は雪で危ないからチェーンアイゼンをつけての下山。

 

下山後はイオンモールによってお酒とおつまみ買って、帰宅したら酒盛りがスタート。

どのみち飲むんかい!

今日は運動して汗かいたから体が少し軽くなった気がしてる。

新年三賀日はグダグダだったけど、明日からもなんの予定もなく、、仕事もなく、、

何して過ごそうかと、、

コメント