スポンサーリンク

朝から晩まで呑んで飲んで映画にドラマ漬け

正月2日も、ダラダラ。朝起きてなんだか偏頭痛がする感じで、多分、飲み過ぎなんだろうけど。

で、天気も良いのに山にも行かずにグダグダ。

前に書いたように、スターウォーズの新作ドラマのマンダロリアンが観たかったので、年末にディズニープラスを契約したんでずっと観てました。8話ずつの2シーズンを1日で観て、そのあとはスターウォーズの最新3部作を観て。

朝から晩まで、リビングではテレビでスターウォーズ、寝室ではタブレットでスターウォーズ、スマホが防水なんでお風呂でもスターウォーズ。

そんだけスターウォーズを観ると流石に飽きてきて、元日ドラマの相棒を挟み、逃げ恥も挟み、

で、Amazon primeで勇者ヨシヒコが無料配信になってたんで、今度は勇者ヨシヒコをみはじめて。

流石に、映画やドラマばかりで飽きてきて、

ちょっと気分転換にウォーキングへ。

川で鴨が潜って餌を取るのをボーッと眺めて。

マジにグダグダの極地。

こんなんで、本格リタイア生活はできるんだろうか?

コメント