スポンサーリンク

素晴らしい車中泊日本一周旅行をされている若い夫婦がおられる。

先日、youtubeで面白い動画をみつけた。

わたなべ夫婦という若い夫婦が車中泊で日本一周をしているものです。

日本一周して観光地を回ったり、車内での食事などをUPされています。

旦那も奥さんもすごく気さくで飾らない自然体がとってもよく、面白い。

すでに、youtubeでブログの収益で旅行費用を全額賄えているらしい。

したいことをやって、収益化して、さらにしたいことをされてるのが羨ましいと思う。

が、youtubeにしてもかなり良い編集をされていて、飽きさせず楽しく見させてくれています。かなり高いスキルをお持ちですし、かなり努力されていると思います。

ブログについても、車中泊の仕方や車中泊場所などなどを、わかりやすく丁寧に解説されていて、こちらもかなりのスキルがおありのようです。

動画を見られたい方は、youtubeで”わたなべ夫婦”で検索してください。

 

この夫婦は、一時期は離婚の危機にまでなっていたらしいが、二人でいる時間を大事にすることが一番大事だという考えに至ったとのことです。

とても素晴らしいですね。

お互いがお互いを尊重できるようにしないと無理ですよね。

私もそんな方と出会えれば良かった。

いや、私が女性不信になったのも、私にもかなりの責任があるんだと思う。相手を尊重する気持ちを持たなかったんだから。

 

ホントに素晴らしいご夫婦ですから、一度観てみてください^_^

 

コメント

  1. かぶきもの より:

    わたなべ夫婦とは、いわゆる車上生活者をしていたご夫婦ですか?
    他人の事にとやかく言う筋合いはありませんが、このご夫婦がおりなす車上生活は利己主義の極みであると思います。

    • たなお より:

      初めの頃は観てたんですが、だんだんウザくなって今では興味なしリストに入れてます。