スポンサーリンク

車中泊の動画を見たら我慢できなくなり、レッツラゴーしちゃいました

昨日は車中泊で日本一周をされてるご夫婦のことを書きましたが、彼らの動画を見てたら、私も車中泊の旅に出たい気持ちが高ぶり、

出ちゃいました。

近場で一泊だけだけど。

行きたかったところがあったんで丁度よいかなって。

今回は近場だから、早朝に出るとかせずに朝8時半ごろに出発で

目的地は西へ

体調があまり良くないのと、久しぶりの旅で少し疲れているので詳細はまた後日書きましが、天気はイマイチだったけど降られることもなく、なかなか楽しかったですよ。

今、宿泊場所の道の駅ですが、雨が降り出しました。

スーパーで食材とお酒を買って、晩御飯の支度中です。

鍋では炊飯中で、ご飯炊けたら蒸らしてる間にお肉を焼いて缶チューハイを^_^

一泊だからお弁当を買ってもいいかなとも思ったんですが、車内でご飯を作るのが、車中泊の楽しみの一つでもあるんですよね。キャンプ気分かな。

夜は寒いだろうけど、以前買ったバッテリーと電気毛布も持ってきてますから、大丈夫ではないかと。

冬場の長期車中泊をするための、練習を兼ねてますよ。

 

追加

今日は鍋でご飯が今までで一番うまく炊けた(^^)

うまく炊けたら炊飯器よりも、かなり美味しいんだよね。テンション上がるよ⤴️

コメント