スポンサーリンク

公務員の副業認めるって、馬鹿じゃないの!そんな奴ら公務員やめろよ!

公務員の副業が、人手不足を助ける?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

というニュースが出てました

馬鹿じゃないの?

何を正当化してるのだか?

副業する暇あるんなら、外注を減らせばいいじゃんか!そしたら人手不足解消になるし

 

公務員の副業が認められない理由を今更いうまでもないと思うが。

 

こんなニュースをマジで出してるマスゴミ

てか、マジに副業解禁してる自治体もあるような。

神戸市とか

なるほど○翼が強い地域だね。

公務員とは何かを考えて欲しい

それがわからないんなら、公務員をやめろよ!

公務員になりたい奴いっぱいいるから、そんな奴やめても困らんし

コメント

  1. deefe より:

    個人情報にアクセスできて許認可権ももってるかもしれないのに金儲けなんかしたらむちゃくちゃ有利になりそうな

    • たなお より:

      公務員がなぜ副業禁止になっているのかをもう一度よく考えてほしいですね