スポンサーリンク

自由になりたくてセミリタイア宣言したのに。。なかなか思うようにならない!

私はセミリタイアを宣言してるのに、たまたま受けた仕事が長引いていて、フルで仕事をしている状態。

しかも、3月4月は現場を止めての計画見直しに入るため、かなり厳しい日程で仕事をしないといけなくなる。

そのうえ、今日は他の仕事を手伝って欲しいという電話が。

1日くらいなら時間が取れると言って明日打ち合わせになったが、よく考えたら1日で終わるはずもなく、一度手をつけたら、つけいられるかも。

だから、明日の打ち合わせでは、1日しか無理ということと、3月4月はイッサイ手が取れないことをはっきりと言って、今回の仕事も、1日以上手がかかるようなら、断ろうと思う。

 

仕事したくないのに、めんどくさいなぁ!の一言。

断るのって、結構大変なんだよな。

 

なかなか、思うようにならないなぁ!(泣)

コメント