スポンサーリンク

セクシーさん、なんか図に乗ってないか

小泉進次郎氏、セクシー発言で叩かれてますね。

彼は歯切れの良いスピーチをするからなのか、おばさん受けするマスクなのか知らないけどマスゴミにもてはやされて、選挙などでは応援演説に引っ張りだこ。

だけど、私は彼が何をしたいのかよく分からないんですよね。

ただ単に、マスゴミ受けや大衆受けする言葉の使い方が上手いだけのような。

彼がこの国をどうしたいのか、そのためにはどんなやり方がいいのかといったビジョンが全く感じられなかったんだけど、

今回、大臣になって実務能力やコミュニケーション能力が著しく欠けている事が露呈してます。

将来の総理候補とかマスゴミがもてはやしてるけど、今の時点では、無知で無能がはっきりしました。

セクシー発言の意味を聞かれて、セクシーを説明するのはセクシーじゃないからって

完全に本質の困ったちゃんが露呈した感じ。

彼には庶民の生活など、わかったフリはできても実際は分からないんでしょうね。口から出まかせ男にしか見えないけどなぁ

私は彼を総理にさせるほどこの国に人材が不足してるとは思えませんね。

客寄せパンダにしか見えないなぁ

小泉進次郎、私的にナシだな!

 

あくまで今の時点だけど、よほど変わらないとアリにはならないなぁ。

 

まあ、マスゴミの煽りを鵜呑みにしかできない、おばさま達からしたら進次郎さまがいいんだろうけどね。

それがこの国の政治の質を下げまくってるのがわからないんだろうね

コメント

  1. deds より:

    この国をどうしていきたいのか分かるのは共産党くらいじゃないか?