スポンサーリンク

アフターコロナを楽しみにしてる奴ら

なんだか、何もする気がしない1日だった。

朝7時前に目が覚めたんだけど、11時ごろまでベッドの中でウダウダと動画見て、

それから起き上がって朝からの飲酒(笑)

やる気なし。全く無しな感じ。

夕方になって少しは外の空気を吸おうかと、河川敷へお散歩。

途中に公園を横切ったら、人の多さにビックリ。いつもは昼に通るんだけど、その時はあまり人がいないのに、今日の夕方の時間は、まじに小池さんが

‘’密です‘’

と言いそうな感じ。

これじゃぁ、自粛なんて意味ないなぁと。だけど、皆さん、それほど密着はしてないから問題ないように見えるんだよね。

ニュースによるとホームセンターが大賑わいだとか。まぁ、当然だよなぁと。行ってはいけないところに上がってないからね(笑)

多分ドンキホーテなんては凄いことになってるんだろうなぁと。

禁止されてないところは行っても問題ない。禁止されてる所にさえ行かなきゃ良いという(笑)

密かどうか、ダメかどうかを自分で考える能力がないんだよなぁとマジで思うよ。

 

だけど個々人に判断任せると、オレは問題ないと思ってるんだと言って、なんとか民主の国会議員のようにセクシーキャバクラとかにいくバカが出てくるんだろうから、基準は示さないといけないのかも。

 

てか、風俗店も営業自粛してるんだろうけど、性犯罪が増えなきゃ良いけど。岡村隆史のような考えのがアフターコロナを楽しみに我慢中なのかな?(笑)

コメント