スポンサーリンク

不名誉撤退の日。自分の体調が自分ではわからない奴

今日は晴れ空。昨日までは何もする気のしない感じ。今日もあまりやる気が起きないが、家から出ないのに飽きた。

で、お山へ行くことに。いつもの山なんだけど、なんだかやけにしんどい。

今までは人に抜かされることは無かったのに、抜かされまくり。3合目を過ぎたあたりからは10メートル歩くとしんどくて立ち止まってしまう。

マジに普通じゃない感じ。

そーいやー扁桃腺が痛い気がしてる。

もしかして体調が悪いのか?

そーいやー前の日の夜に風邪薬を飲んだ。

どーも風邪ひきさんになってるようだ。

普段の生活ではわからないけど、運動すると一目瞭然に出てくるようだ。

なんとか7合目までは行ったが、汗の出方も尋常じゃない感じだ。

ココは不名誉撤退するのも勇気かと思い撤退へ

下山もしんどく、途中で休み休み。

なかなか自分の体調ってイマイチわからないようだ。

扁桃腺がしっかり腫れてるからコロ助では無いと思う。食べ物の味もわかるし、匂いもわかるからね。

昼過ぎに帰ってからは軽くお腹に入れて風邪薬飲んで安静にしてと。

熱を測ったら36.9℃。

平熱に思われるが私の平熱が35.4℃程度だからかなり高い。

大人しくステイホームするために、スマホ で逆転裁判をダウンロードしてみた。

ツッコミどころ満載なかんじだけど、推理ゲームだけど頭をあまり使わずに(笑)できるのが楽かな。

明日には良くなってるかなぁ。

コメント