スポンサーリンク

異議あり!の連発な裁判

今日は土曜日、予報では朝から雨だったので、ステイホームモード。

だけどいつもの、降る降る詐欺だったようで、雨が降り出したのは昼過ぎだった。

これなら山に行けたのにと思いながらも、気持ち的には雨だからゆっくりしようというのが強かったんだよね。

まあ、最近少し体調が悪かったからかな。

Amazonプライムで映画みて、スマホで逆転裁判をダウンロードしてたんで、それをやっていました。

逆転裁判は有名だから面白いかと思ったんだけど、やってみるとツッコミどころ満載な感じですよ。ネットで調べたら逆転裁判3が面白いと出てたので800円くらい出して課金したんですよ。課金した以上は最後までやらないと損だと思ってやってますよ。犯罪の立証を弁護士がしろと検事が言い出したり、身元を隠した証人とか、殺人事件の翌日に裁判が開廷してたりと(笑)

裁判の内容以上にゲームそのものに異議あり!の連発したくなる感じ。

でも、まあ、やっていくとストーリーがリンクしていてそこに繋がってきたのかと、、逆転裁判の世界観を理解していけば、それなりに楽しんでます。

そんな感じでウダウダな1日。

明日も雨だし、今日と同じような感じになるのか?

それとも今日は夜更かし?

いや、最近は日付を跨いで起きてることないんだよなぁ。

23時半にiPhoneからおネムの時間ですよの知らせがなるんだけど、それを聞いたら10分も経たずに寝落ちしてるんだよ。

まさにパブロフの犬状態で(笑)

コメント