スポンサーリンク

ハラスメント被害を受け、抗議しようと思うが、、

私のウォーキングコースから広島カープのズームズームスタジアムの照明が見えるんですよね。で、夕方のウォーキングの時に照明が光ってるのを見ると今日はカープがホームの日だなとわかるんですけど、

何度か書いてますが、広島市民でありながら、私はアンチカープなんですよ。

嫌いになった理由は、ある嘘つきのせいですね。いまだにカープを見ると腹が立ちますよ。

テレビでもチャンネル回してカープの試合がやってるとムカッという気分に。

しかも広島はカープとコラボしている商品やCMも多い。それを見るたびに、その嘘つきの事を思い出してムカッという気分に。

そのコラボしている企業の一つに第二地銀のもみじ銀行があるんですが、私の生活預金はこの銀行なんですよ。

で、ATMで通帳記帳したら通帳がいっぱいになったらしくて自動で通帳繰越になりました。

待つ事2分、新しい通帳がATMから出てきて、ムカツ💢!

勝手にカープ通帳にしやがった!!

銀行に文句を言おうかと思ったけど、小さな出張所だったので、窓口が一つで待ってる人が数人いる模様。。

しかも、広島でカープが嫌いだからこの通帳は嫌だ!というのは、なんか白い目で見られそうで、、

泣き寝入りするしかない。

クソっ!

通帳紛失したと言って再発行してもらおうかと思って調べたら再発行手数料が1100円もかかるとか。。

やはり泣き寝入りしかないのか?

いや、昨今はセクハラだけでなく、パワハラやモラハラとかテクハラとか、ハラハラのハラスメントがブームのようなので、

私もハラハラブームに乗ってカープハラスメントを主張し、強制的にカープ通帳にさせられたと銀行に精神的慰謝料を払え!と怒鳴りこんでも良いのではないだろうかという考えに傾きはじめた。。

しかし冷静に考えると、御用になるのは私で、夕方のニュースの愉快犯枠で名前と顔が広島に流される事になる可能性が高いなという気もする。

マイノリティーに冷たい時代だよなぁ。

もし、私が可憐な少女だったら同情を勝ち取れる気もするんだけど。。。

なら、ミニスカート履いてロングヘアーのカツラかぶっての女装して銀行に乗り込めば、、、、

たぶん、広島だけで無く、全国版の愉快犯枠で顔と名前を晒されるのは確定かも。。

 

マイノリティーは泣き寝入りしかないのだよね(泣)

コメント

タイトルとURLをコピーしました