スポンサーリンク

DQN輸入を解禁しようとしてるが、、

木曜の昨日は雨予報だったけど空を見上げたら降りそうにないんだよね。外の匂いを嗅いでも雨の匂いはしないし。

この時期の天気予報はデタラメが多いから自分の野生の感性を信用してお山へ。

傘も持ったしで、降り出したら降り出したで最近ハマってる雨の登山を楽しめるしね。

雨予報だから人はほとんど居ない。すれ違ったのは二人だけ。

だけど、登山道をバイクで通ろうとしてるおバカがいたよ。

1ヶ月ほど前からところどころに自転車やバイクの登山道への乗り入れ禁止という看板が設置されてたんで、そんなヤツがおるんか?と思っていたんだけど、見事に遭遇。

登山道を歩いていたらエンジン音がするんだよね。多分チェーンソーとかで邪魔な木を切って登山道を整備されてる人がいるんだなぁ、、ご苦労様ですよと思ってたら、モトクロスバイクというヤツ?で必死に岩場の登山道を登ろうと必死でエンジンを噴かしまくってるヤツを発見。いや、そこはバイクは無理じゃね?と思ったんだけど、、てか、人が一人分しか幅のない登山道でバイクは危険だろ!と思って叱ってやろうと近づいたんだよね。

5メートルくらいまで近づいたら私に気がついたようで、速攻でUターンして逃げて行きやがった。

そんなにモトクロスバイクで遊びたいんなら専用のコースへ行かないと、登山道だと危険だよ。それにせっかく整備されてる登山道も荒れるし、、

自分だけ楽しめれば他人に迷惑かけようが関係ないというヤカラ、、最近はDQNと言う部類のヤツは一定数いるんだよね。

登山道に平気でゴミを捨ててる?落としただけかもしれんけど、そういうのもよく見かけるし。犬のリードを外して山に登ってるヤツもいるし、、

そうは言っても日本ではDQNの比率はかなり低いらしい。紳士の国という印象のあるイギリスなんかでも路地裏のバーだとDQNばかりで道端に嘔吐物がゴロゴロしてたりするとか、、世界ではそれが標準らしい(”世界のニュースを日本人は知らない”より)

ヨーロッパの国ではイギリスや🇫🇷でも本来のイギリス人やフランス人の割合は50%を切っているとか。アフリカ系や中東系の移民が残り半分を占めてると。で、どの国も移民問題が大きな社会問題となってる。日本でも在日コリアが多い地域では治安が悪いことは有名だし。

人口が減るから移民を入れてというけど、他国へ意味する奴は経済的に貧しい人が多い。要は世界からDQNを受け入れて行くことなる。それでいいの?

なんかあれば、フランスなんかでもデモから街中の商店で略奪が起きてるよ。

コメント

  1. リタイア希望 より:

    どうも政府は物価をこれからどんどん上げていき生活できなくなるところまで
    インフレにし株高を狙うようです。

    • たなお より:

      金利はマイナスでインフレという時点で詐欺なんだよなぁ。
      日本はすでに発展途上国並みになってるという認識を持たないと。なぜ岸田は国外には大風呂敷で金ばら撒いてるけど、、海外のやつには投票権ないが、、利権企業が海外で受注する仕組みができてるんだろうけど