スポンサーリンク

食べても食べても食べ足りない感がするけど、

土曜の今日は天気予報は微妙な感じ。昨日も雨予報だったけどほとんど降らずに騙されたから、今日もそうだろうとお山へ

最近、私の得意技に雨男が追加されたようで、私が山に行くと雨が降るというシステムが構築されてるらしい。登り始めてしばらくしたら雨。だけど雨の登山の楽しさを知った私は雨が降るとワクワク考えたアップする。

傘を刺しながらの山遊び。

なぜか知らんが雨が降ってるのに今日は山で出会う人が多い。カッパを着てる人や気にせずに濡れに任せてる人とか。みんな雨の日の山が楽しいことを知ってるようで。

最近、なんか知らんけど食欲が旺盛になってきてるんだけどなんでだろうか?満腹なのに食べ足りない感じがして、チャーハン作ったり素麺を湯がいたり、ようもないのに冷蔵庫を開けて食べ物を探してる。

成長期に入ったんだろうか?いや、体がなんらかの変態をしようとして養分果たしてるんだろうか?宇宙人に卵を植え付けられたのかもしれんとか、、

もしかしたらコレは男性の更年期という奴なのか?と思ったりもしたけど、そんなことは誰にも聞けないし。

満腹だけど食べたい衝動がある時ってどうすべきなんだろ?我慢したらストレスになりそうだし、食べたら食べたでストレスになよそうだし。

 

コメント