スポンサーリンク

無理して自由に生きてる自分を作ってるひとが増えたような。

水曜の昨日は曇り予報だったんでお山へGO。だけど登山口に着いたあたりから雨がポツポツと降り出して、登り始めたら結構な本降りに。

ちょっと前にも同じことがあったけど、その時に雨の中の山遊びが楽しいことに目覚めてしまってたんで、雨が本降りになるほどワクワク感が出てくるという、いわゆるヘンタイという部類に入ってしまったような。。

前は急な雷雨で登山道がすぐに川のようになったんだけど、今回の雨は雷さんも現れてないし雨も激しくないかな。

山頂付近の展望台ではアジサイが咲いてる。雨の中のアジサイって存在感があるんだよね。

だけど、花を見ても綺麗だとかいう感情は持ちわせないんだけど。

裏山のキャンプ場まで歩いて東屋でスイレンを眺めながらお昼ご飯。

またタレントが自◯したとかで、大きく取り上げられてて、そのニュースや街頭インタビューとか見てると、なんか自分もそういう選択もアリかなと思ってしまうような、そんなふうな報道の仕方をしてるような、、

その人は私的にはテレビで出てきたらちょっとウザいと感じるタイプだと思ってたし、最近はテレビでは見なくなってたし。なんか、言ってるとこややってる事が私的には意味不明で理解不能だったからね。

私はテレビで何度か見た程度しか知らないけど、それでも精神的に不安定な感じで更に最近はおかしな方向へエスカレートしてたようだから、、、、

最近のテレビに出なくなったのは私のように不快に感じる人が多かったからなんだろうかな?

だけどニュースではLGBTをアピールしたりとすごく影響力のある人だったとか、そういう流し方をしてたんだけど、、若者にはいわゆるインフルエンサーという存在だったのかも、、

 

最近は自分らしい生き方というけど、無理矢理にそういうキャラを作ってそのキャラとして生きるのに無理をしてる人とかも多いような、、

コメント