スポンサーリンク

天気悪いとすることないから、年末の暇つぶしの王道を

今日は朝から天気がイマイチ。

昨日の雨が残ってる感じで昼までは小雨が降ったり止んだり。

天気が悪いと山に行けないので何していいか。。

とりあえず年末だから掃除を始めてみた。一人暮らしだからさほど散らかってはないが、キッチン周りやトイレ、風呂と掃除をしてみた。

あまり掃除は得意でないので、部屋周りはあまり散らからないように気をつけてるし、床はルンバが掃除してくれるが水回りはルンバ君ではできないようだ。

ガスコンロや換気扇、シンク周りを頑張ってみた。ガスレンジ周りのアルミはDAISOで購入。こんな時に近くにDAISOがあるので助かる。

毎日三食自炊してるから、見えないところがかなり汚れてた。

風呂やトイレも日頃はしないところまで綺麗にしてみた。

見た目はあまり変わらないが見えにくいところを綺麗にするのは年末くらいだけだからね。

まぁ、一人暮らしだから自己満足でしかないんだけど。

だけど綺麗にしたら気持ちはいいね。

コメント