スポンサーリンク

ウダウダの1日はコロナ渦としては合格でも人間としては失格だよなぁ

三連休の3日目、今日も山に行こうかと思ってたんだけど、目が覚めて3日連続というのもあり体に疲れがあるようで、布団から出たくないモードが全開に。

布団から出たく無いモードに陥ると動けないんですよ(笑)

布団の中でウダウダ。スマホでYouTubeを観るのに布団から手を出してたら、手先がかじかんできたりして。どんだけ寒いねん。

普段は雪山でも平気なのにグダグダモードに突入したらそんなもんのようで(笑)

 

グダグダするのに飽きて、昼前に布団から出てウォーキングへ。ウォーキング後に自転車で近くのイオンへ行って缶チューハイを買ってAmazonプライムで映画を観ながら昼間からグビグビと。

そのうち寒くなってきたので、お風呂にお湯を入れて暖まり、グダグダ。

夕方から、もう一度ウォーキングへ。

 

相変わらず、山に行かない休日はウダウダすることしかできない。。

コロナ禍の過ごし方としては合格だろうけど、人間としては失格だよなぁ。

コメント