スポンサーリンク

1年後には冬季の北京オリンピックが開催される

コロスケの感染でワーワーとマスゴミが騒いでますね。そのあおりに乗せられている人も多いようで。それによって自治体の首長や政府も責任の押し付け合いで、右往左往。

まさに天災でなく人災という感じで。

下は2016年から2018年のインフルエンザの感染数の週間のグラフ。

50週目(12月の一週目)から激増して4週目(1月の4週目)でピークになり、その後は激減する。

コロスケも完全に季節性の感染症であるのは明らか。この表と同じ増え方をしてる。マスゴミの報道では増え続けていくというあおりだが、

私は予言しますよ!あと二週間でピークアウトです。

政府も1ヶ月間の緊急爺宣言でこのピークをなるべく下げようとしてるもの。

なんか、視聴率を取るために煽るマスゴミ。バカで無いの?

てか、今の雰囲気ではマスゴミは東京オリンピックの開催も破綻にしようとしてるんじゃないのかな。感染率の一番低い7月から8月にかけての開催なのに。

マジにこの国を貶めて銭稼ぎしてるマスゴミ。

てか、東京オリンピックの半年後の2022年2月には、北京の冬季オリンピックが開催されるんですよ。

2月は季節的には感染が一番増える時期だけど中国は力技でもオリンピックを開催するでしょうね。

コメント