スポンサーリンク

1ヶ月働いて1ヶ月休む!を望む

今日は、土曜だけど仕事をしなきゃいけないのがあって、、月曜の朝一に欲しいと。。

で、朝一にメールで資料を受け取り、その資料を元に検討して提案図を作成し、数量を算出してメールで送付。

10時過ぎに終了したので、、

当然、天気がいいので山へ⛰

スタートが遅かったけど、気持ちいい天気でいい汗かきました。

お昼ご飯は当然、山頂でのカップ麺。

もうパブロフの犬状態(笑)山頂とカップ麺はセット

で、下山したら

ホーホケキョッ!

と、ホトトギスが鳴き始めてますよ。

メジロの鳴き声も聞こえます。

梅はもう、満開を過ぎてるしね

もう春なんですなぁ。。

 

私の春はなんなのだろうかな?

とりあえず、今受けているお仕事から解放されることかなぁ

でも、安定した収入が入るのは安心感もあるのですよね。

1ヶ月働いて1ヶ月休む程度の仕事がないかな?

コメント