スポンサーリンク

多目的トイレに呼び出して、、マジにクズ

今度はアンジャッシュ渡部ですか。。

芸人の不倫なんてどうでもいいんだけど

記事が出る前に、先行して自分から活動自粛を申し出たというのは、早期に復帰したいと言うことなんだろうな。

だけど、記事が出ていたのを読んで、コイツの復帰は無理だろ!と思いましたよ。

 

なんでも、複数人の女性と関係を持っていたとか、、その中の1人の言った内容が凄まじい。

なんか、渡部が時間ができた時に六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレに来いと言ってくるらしい。そこで、行為をするとか、

もう、不倫でも愛人でもなんでもないよ。ただ単に性欲処理の為のお相手でしょ!

ホテルとかだと写真撮られるからの対策なのかもしれないけど、マジに人間としてのクズ、、

まあ、お相手も納得してたのがバカバカしくなってか、金銭問題がこじれて暴露したのかな?

複数人ということだけど、他のお相手も同じような感じなんだろうなぁ。

 

東出昌大は1人の人とだったから、お相手に対しても気持ちもあったんだと思われるけど、、

複数人と、しかも、、毎回多目的トイレでとか、、、

マジに復帰は無理だろう。他の芸人仲間も救いの手を差し伸べられんよな。

 

比較的、芸人の中では誠実そうに見えてたんだけど、こんなクズだったとは。

 

テレビで見えてる姿と実物像は違うんだなと、

 

佐々木希は、こんなクズを支える、、訳ないよなぁ。

コメント

  1. deds より:

    どんな美人の嫁がいてもダメということか

    • たなお より:

      沢山の女をハベラカス事がステータスなんじゃないのかな?30年ほど時代錯誤。芸能人はこの手が多いんだろうけど