スポンサーリンク

食べるだけで痩せる商品てあるけど、食べて痩せるのは下剤か腐った物だけなんじゃないの?

火曜の昨日も朝からクソ暑い。そして昨日もお山へ。山は入れば涼しいかと言えば、遮蔽物が無く直射日光を浴び放題の焼かれ放題の場所もあるんだよね。景色の綺麗な山というのは木がないから見通しが良くて絶景ということ。北アルプスとかの標高の高い山ならそれでも涼しいんだろうけど、標高1000m以下の里山では我慢大会状態。

しかも今日の山ご飯は賞味期限が近づくいたからということで焼きうどん。

当然にお湯も用意してて荷物も増えて、一人我慢大会状態。

最近はカップ麺とかもかなり値上がりをしてて100円以下のは見なくなった。あっても不味いヤツばかり。でもディスカウントスーパーとかでたまに安売りをしてたりするんだよね。それを見かけたら必ず買ってたんだけど、よく考えたら最近は山でカップ麺を食べないし、家でも食べないから賞味期限との戦いになってしまう。わたしの得意技の”安物買いの銭失い“なんだよね。

そのうちに消費するだろうから値上がり前に買っておこうという貧乏人、いや、節約人根性が裏目裏目になってしまってる。

あと話は違うけど、YouTubeとかでよく見かける食べたら痩せるという料理、、

その言葉に騙されてしまったことも何度かあるんだけど、よく考えたら食べて痩せるのは下剤か腐った食べ物だけなんじゃないの?と思うんだけど、、

 

ごめん、暑さで頭がショートしてるから思いつくままに書いたらグチャグチャだよ。それがわかってるだけまだマトモなのかな、、

コメント