スポンサーリンク

ロン毛に憧れたあの日々。

だいぶ髪が伸びてきたから近くのショッピングモールへ散髪に行く事に。

私が18歳くらいの時にシャンプーのティモテのCMが流れて、男のロン毛が流行ってたんですよね。江口洋介とかトレンディ俳優と言われた人がロン毛の代名詞だったような記憶が。たしか木村拓哉もロン毛だったんじゃなかったかな?

あの頃は大学生になりたてで一人暮らしを始めたばかり。安い学生用のアパートに住んでいたんで風呂無しで銭湯に行ってたんだけど、その銭湯でロン毛をシャンプーしてるやつもいたんだよな。後ろから見ると、一瞬、裸の女性がいると思ってドキドキした記憶があるなぁ。

いつか私もロン毛にしてティモテのCMのように首をかしげて両手で髪を挟み込んでのシャンプーするのが夢だったんですよね(笑)

いまだにロン毛にした事ないけどね。

てか、今はロン毛は流行らないのかな?ロン毛で思いつくのが芸人で作家の又吉直樹くらいなものだけど。

江口洋介もとっくの前にロン毛じゃなくなったし、、そーいやー私がおばさんになっても〜と歌ってた森高千里も立派なおばさんになってるだろうなぁ。

江口洋介はオバサンになった森高千里を海に連れて行ったりドライブに連れて行ったりしてるのかな?

とか、しょーもない事を考えている間にカツト終了。

QBハウスは早いなぁと。

カツト中にしょうもないこと考えてたから、ニヤニヤしてたのかもしれない(笑)

コメント

  1. deds より:

    見たところおばさんにはなってないみたいだ