スポンサーリンク

恩を仇で返すクズに忖度する奴ら

小室ナントカさんが、マスコミに

「小室さんサイドが借金問題については解決済みであるということを文書で発表したとの発言が出演者からありました。しかし、これは誤りで、そうした主張はありません」

と謝罪訂正放送をさせたとか。

????

はてなマークがいっぱい飛んでますが。

よく読んでみると、

「(母・佳代さんと元婚約者の金銭問題は)解決済みの事柄であると理解」という部分ばかりを強調した報道で、本心は元婚約者に感謝していて、今後も理解を得られるように努力するというものだから、解決済みと理解している部分だけを強調しての報道は名誉毀損にあたるから謝罪と訂正を要求したということらしい。

まだ、意味が理解できないのは私だけでしょうか?

小室ナントカは、確かに金銭問題は解決済みと理解していると言ったのだからそれをテレビで言われたら名誉毀損になるのか?

そんなこと言い出したら、前後の話の流れを完全にカットされて、一部分だけの揚げ足取られた政治家に対して、マスゴミは全て謝罪と訂正をするのか?

何故にマスゴミが小室ナントカに対して低姿勢なのか?

この問題は週刊誌では大きく取り上げられたが、地上波のマスゴミでは腫れ物的な感じの扱われ方だったし。

マスゴミが皇室に遠慮してるということなのか?

本来なら、こんな受けた恩を仇で返すカスでクズな小室ナントカが皇室の姫を貰うなんて、国民の9割以上が反対してるのに。

小室ナントカは日本にいたら石ぶつけられるから、逃げてるわけだろ!

近々、この件に関して宮内庁からなんらかの発表があるとか言われてるが、その内容を察知してのマスゴミの忖度なのか?

なら、国民にとって喜ばしくない事になるという事なのか?

とにかく、皇族の方々には国民の尊敬の対象であるような品位と行動をしていただきたい。そのために国費から費用が出てるのだから。

イギリスの王子が王族を離れるとか言ってるのと、日本の皇族とは全く次元が違うんだよね。

イギリス王室などは王室自体が、資産を持っていて事業をしたりしてお金持ちだし、確か税金も国に納めてるんだよ。

日本の皇族とは立場が違うんだよなぁ。

まあ、日本の場合は皇族は権利でなく、生まれた時点で義務だから。。。

民主主義の時代で、民主主義を享受できない人たちだけど。それが持って生まれた定めなんでしょうね。

 

てか、話がそれたけど小室ナントカをマジにナントカにしてくれよ。あの顔がマジむかつくんだよなぁ

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

  1. deds より:

    眞子さんもあんなでかい顔のやつ良く好きになったなと思うよ

    • たなおたなお より:

      まあ、恋は勘違いの賜物ですからね(笑)お嬢だから恋に恋してるんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました