スポンサーリンク

世界はコメディーで動いている?

雨上がりの日曜日の今日は快晴。

あいも変わらずお山へ

雨で汚れた空気が洗い流されたようで綺麗な空。久しぶりに遠くまで見通しがある気持ち良い天気。

視界が良いから、四国の石鎚山や鳥取の大山、島根の三瓶山までみえる。

ホトトギスも鳴き始めててスッカリと春ですなぁ。

桜も5分から7分咲きという感じかな。

冬に慣れてきてたんで、もう永久に冬でも良いかなぁと思っていたんだけど、そう思った頃に春はやってくるもんだなぁ。

ウクライナ情勢はあいも変わらず一方的な報道のみ。いや、ロシアが戦争に突入せざるを得なく追い込んだのは誰だよ。戦争になってウクライナに武器を供給し続ければウクライナ国土が泥沼になるのは分かりきっていたことじゃないの。イラクやアフガニスタンに攻め込んでその国の国民を不幸にしたのはどこの国だ?シリアの内戦にも武器を供与して泥沼にしてきたのはどこだ?

大量虐殺とかいうけど、日本に原爆を二発も落として何十万人もの民間人を大量虐殺したのはどこの国だ?

ウクライナには義勇兵という名の下にNATOやアメリカの正規軍がかなり入ってるから。もうロシアも引けないしウクライナも欧米の圧力で国民がどんだけ死んでも引けない。

完全にアメリカの代理戦争をさせられてるウクライナ。

ソ連崩壊時に核兵器が1000発以上あったウクライナだけど、アメリカ、イギリス、ロシアが安全を保証するという条件で核をロシアに引き渡したんだよね。

それから30年、安全を保証したロシアが攻め込み、安全を保障したアメリカ、イギリスには矢面に立たされたウクライナ。

北朝鮮は核開発できてるし運搬手段もあるぞ!とアピールに花火を打ち上げる。

プーチンは核のボタンを持ってるんだよ。

しかし、大本営発表を報道し続けるマスゴミ。

西側がウクライナの大統領を英雄に祭り上げて、、完全にどこかの国の宣伝広告のプロパガンダなんだと誰も指摘しない。

ホンマ、コメディだよ。とは言っても人の命を使ったコメディはナンセンスどころかアウトなんだけど

てか、ウクライナ大統領は元々コメディアンだったらしいから、ちょうど良い舞台なのか?

とか書きながらも、私もリアルに誰かに聞かれたら、ウクライナは可哀想だし、ロシアは悪い奴だよと答えるだろうけど。。。

村八分になりたくないからね。。。

自分が1番のコメディだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました