スポンサーリンク

被害者なのに泣き寝入りするしかない。いつか反撃してやるぞ

昨日は久しぶりに知人との飲み会。GOTOイートのポイントが本来なら1月末で期限切れになるはずだったのが緊急事態宣言が出た関係で3月末まで期限が延長されてたんで、それを使っての割引。と言っても私がお金を出したわけじゃなく奢ってもらったんだけどね。

久しぶりの飲み会だったからか、飲み過ぎて家に帰ったのは覚えているけど、そこからの記憶が無いんだよ。朝目が覚めたらきちんとパジャマに着替えてベッドの中だったんだけど、お風呂に入ったかどうかも覚えてない。湯船を確かめると少し温度が残ってる感じだったから、お湯を貯めて入ったようだ。

Facebookでも人の投稿にコメントをしてたみたいで返事が返ってきていた。至極まともなコメントをしてたみたいで一安心。

そんな感じで朝から二日酔い気味で、グダグダな1日を過ごそうと思っていたら、今日もまた家の前の駐車場スペースで子供が遊び出してやかましい!マジにうざい。

仕方なく追い出される形で家を出ようとしたら、クソガキどもが嬉しそうに車が一台出ると大はしゃぎ。私の車が出たら遊べるスペースが増えるからね。

マジにどついてやろうかという欲求を我慢して、お山へ。

最近マイブームな呉市の天狗城山へ。

登山道はこんな感じで岩登り。

二日酔いだからいつもよりツライ感じ。

一つ目のピークで海方向を見ると海自の護衛艦が呉基地へ帰還するようで。

海自の護衛艦の艦砲射撃でクソガキどもを粉砕してくれないかなぁ。

てか、うちの家も吹き飛ぶか。

これだけ被害にあって、いつも泣き寝入りしてる私が可哀想だよ。マジにクソガキを一度くらいはどついても良いと思うんだけど。自分が手を下したら私が悪者になるだろうから、闇のスイーパーとかいないかな?クソガキどもをどついて二度と駐車場で遊ばせないようにしてくれるんなら金を出すけど。駅の伝言板にxyzと書きに行こうかな。

てか、電車に乗らない私にはわからないけど、噂によれば最近の駅には伝言板がないらしいけど。

 

コメント

  1. 凄い考え方ですよね!

    • たなお より:

      あなたの家の前で浮浪者が騒いでいても平気ですか?私にとっては迷惑度合いは同じなんですけど