スポンサーリンク

TOKIO山口、吊るし上げしなきゃいけないのか?

TOKIOの山口の事件について

マスゴミの吊るし上げを受けてます。

私はかなり違和感を持ってます。

まず、夜の8時に男性に呼び出されてホイホイ行く女子高生。

今回の事件は、そんな夜に男性に呼び出されて家に行く女子高生の証言のみで成り立っています。

正直、私はそんな女子高生が信用できる人間かといえば???マークがたくさん現れます。

 

また、その証言が信用できるものとして、山口がした事はキスだけです。

キスが強制わいせつになるのですか?

正直、私も酒に酔って、女性にキスをした事はありますし、逆にキスされたこともあります。

相手が未成年だから問題が大きくなってるのもあるんでしょうが、なら、なぜ、夜の8時に娘が家を出るのを親が許したのか?

 

山口がした事は許されない事だと思いますが、ここまで吊し上げる必要はあるのか?

ベッキーの時もそうだったけど、マスゴミの吊るし上げに違和感と嫌悪感を感じる。

 

どうせ吊し上げするなら、秋篠宮の長女と婚約延期になった小室圭母子を吊し上げればいいのに

小室圭母子が付き合っていた男性にやって来たことはマジにヘドがでる。

あんな奴らが皇室と縁戚になるなら皇室への畏敬の念が薄れてしまう。

 

皇室に関する人物を吊るし上げたら会社的に大変なことになるから出来ないんだろね

 

こんなふうに、相手を選んで吊し上げるマスゴミ、

最低だな

 

ちょうどテレビで坂上忍の番組でヒロミがストーカー被害を受けたと騙した女を追い詰めてる番組やってる。ストーカー被害とか一方的に主張する女。嘘つきもかなりいるようだ。

最低な女だな。

こんな女も多い

 

コメント

  1. あかさ より:

    福田や米山とかもっとかわいそうな人吊し上げちゃった手前、今回のだけ吊し上げなかったらもっとヤバイことになるからマスコミも必死なんじゃない?

    • tanao より:

      あかささん、コメントありがとうございます。
      なるほど。そうかもしれませんが、やってることは
      なんだか、小中学校のイジメや、
      半島でのナッツ姫や水かけ姫・前大統領やその友人の娘とかを吊し上げたのと同レベルに見えて、
      不愉快でもあり、情けなくもあります。