スポンサーリンク

針で穴開けての、お・も・て・な・し?

自民党の小泉進次郎と滝川クリステルが結婚するとか。

おめでたい話ですね。

小泉進次郎は言わずと知れた自民党をぶっ壊すで総理になり、賛否両論ありますが比較的高い支持率を維持した小泉純一郎の次男。

小泉元総理は、総理辞任と共に衆議院議員も辞任して、政治と一線を置くと言っていた。

たしかに、議員は潔く辞任して、さすがかな。と思っていたが、あちこちで講演会などで現政権に物言いを言ってるようで、なかなか問題児と化している気もする。

まあ、鳩ぽっぽみたいに売国的な事を中国や韓国で言ってまわって、リアル売国奴よりはかなりマシだけど。

その息子の小泉進次郎氏、衆議院初当選から、歯切れの良いスピーチでかなりの人気者。選挙には応援演説の以来殺到です。

たしかに、あれだけ露出が多くても失言という報道を見たことがない。多分マスゴミの偏向報道で他の人なら叩くが進次郎は許そうというのがかなり働いているように見えるけど。

おそらくほとんどの国民が、小泉進次郎氏がそのうち総理になるのは間違いないと感じてるんじゃないかな?

数年前までは石原伸晃氏も、いつかは総理候補だったけど、小池百合子の東京都知事選挙で冷や飯食いになったようだし。

小泉進次郎の出番は10年以内かも、、という見方もあるのかも

それを見越したのか、滝川クリステルさん、進次郎君に、

お・も・て・な・し🙏

をしっかりしたんでしょうね。

アラフォーで、できちゃった婚^_^

針で穴開けての、おもてなしかな(笑)

 

将来のファーストレディの座を手に入れた?

北条政子にならなければ良いが、、

 

コメント