スポンサーリンク

毎週末に遊びにくる方々。今週はコンレイさん御上陸

 

先月から、週末になると日本にバカンスにやってくる方々がおられるようですね。

先週はチャーミーさんが来られて、関東に大規模な停電をもたらしたようっすね。

先々週はバリジャットさんでしたかね。

1ヶ月ほど前にはチェービーさんが大阪で暴れまくって、関空を陸から遮断しましたね。

そう、台風です。

アメリカのハリケーンにカトリーヌとか名前が付いててカッコいいなと思ってる人がいるかもしれませんが、

台風にも名前があるんですよ。日本では発生順に番号でしか報道されませんが、名前で報道してもらった方が覚えやすいような気がするんですが、、

関空をいたぶったのはチェービーだぞ!て

 

今週末はコンレイさんがお見えのようです。

コースから見ると広島に大きな影響があるような感じです。

毎週末に、雨を降らせやがるから、お出かけできないですよ。

登山に良い季節になってきたのに!

ストレス溜まりまくりですがな

台風みたいに暴れまくって発散しようかな(笑)

広島にタナオ発生!大暴れ中!とかニュースで流れたりして。。

コメント

  1. deefe より:

    やめてください
    晴れ時々雨くらいで勘弁してください

    • tanao より:

      なぜ、週末を選んでくるのですかね。。ほんとやめてほしいですね。

  2. deefe より:

    セミリタイアは週末をつぶされる方がありがたいけどなあ

    • tanao より:

      何度もブログに書いてるように、今はお仕事を頂いているので、お客さんの勤務に合わさないといけないんですよ。