スポンサーリンク

スキャンダルは脅しても金を取れなかったらマスゴミに売りつけるビジネスモデルがあるようで

金曜の今日は昨夜の雨も上がってような上がってないような感じの天気。

とりあえずお山へ。

今日の山の気温は25℃以下と非常に涼しくて山遊びに適した季節になってきたなぁという感じ。

今日も心臓バクバクは全くなし。悪玉コレステロールを下げる薬が効いているのか、ただ単に涼しくなったから心臓に負担がかからないからかは不明だけど、体的にも楽な山登りに。

てか、今年は残暑がないのかな?まぁ、今年は6月から30℃超えの猛暑が始まったから、その方がありがたいんだけどね。

ここ最近は香川照之さんの問題が大きく取り上げられてるよね。性的加害問題とかいうからやる事やっての問題かと思いきや、お酒のお店でお店のお姉さんの胸を触ったからだとか。。

それで性的加害問題となるんだ?と違和感を持つのは私だけなの?

正直いうと、私も羽振りが良い時期は週に3日以上のペースで夜の街で遊んだんだよね。

その時は酔ってるわけだし若かったしであっちの方もお元気な時。お店のお姉さんのお胸にタッチしたことも何度かあったんだけど、、、

なんとなく当時はホステスさんのお胸にタッチはご愛嬌で済んでいたような。。酔ってたからそう思い込んでただけかもしれないけど、、、

ちょっと前のVシネマとかでも、お店でホステスさんの胸を触るのは当たり前のように出てたしね。

芸能人だから、そんな行為をしたら写真撮られてユスリのネタにされたりして、脅しにのらずに突っぱねて金を払わなかった人が暴露されてるんじゃないの?

ガー○ーとかいう奴も、何人かを暴露してから、ほかの人に脅してるんじゃないのか?と思ったり。。

だから、日本に帰ったら逮捕されるから帰れないと言ってるんじゃないのと思うんだけどね。

てか、国会議員になったら逮捕されないから立候補したんだと本人が言ってたらしいしね。

立法府の議員が議会に出なくても仕事ができるとか言ってるらしいけど、議員は法律を審議するのが仕事なのに、その審議に参加しなくてなんの仕事をするの?国会議員は何をするのが仕事なのか小学生の教科書でお勉強してもらわないと。

政党助成金が欲しいだけの政党と利害が一致しただけの話だろうけど、

ジミン議員が同じ事したら袋叩きにする奴らが支持してるようで、、、

こんなクズを崇拝してる人がいるのが私には不思議で仕方ない。

コメント