スポンサーリンク

国葬反対の人の主張は日米で中国侵略戦争をしようとしてるとも主張

木曜の今日は予報では朝から雨のはずが、今日も降る降る詐欺に騙されたようで、結局降り出したのが夕方から。これなら山遊びに行けたのに、、雨だからと引きこもりモードで過ごしたんだよね。

世の中では国葬に反対が大勢を占めているかのような煽り報道がなされているようで、、ホンマにマスゴミというものはデタラメばかり流すようで。

国葬反対のデモをするとか↓

右下に本音が書かれているようで、、

アメリカ政府と日本政府による対中国侵略戦争を許すなと

笑いが止まらんけど。

誰が中国に侵略戦争を仕掛ける?中国がチベットを武力侵略したのは事実だし、台湾を侵略しようとしてるのも事実でよね。

中国共産党が自国の領土と言っているが共産党政権が一度も占有したことのない土地を自国領土と主張してるのを理解できないし。清朝時代の最大版図が中国共産党の領土だとか。いやいや、清は漢民族の国家でなく満州族に中国が侵略された国家だからね。それを言い出したら、、

てか、アメリカ政府と日本政府が中国を侵略しようとしてるという思考回路の人たちが国葬反対をしてる人たちのようで。

完全に中国共産党の工作員が入り込んで誘導してるよなぁ。日本で左翼系の活動費が連合や日教組などの組合費から出てて、その金で全国から広島の平和公園でのデモとか沖縄の基地問題のデモとか妨害活動をしてるんだと思っていんだけど、中国共産党からのチャイナマネーが出てるんだろうなぁ。

いや、集まってる人間も中国人とそれに洗脳されてる奴らなんだろうなぁ。

しかし、アメリカと日本政府が中国侵略戦争を始めようという主張は、さすがにマスゴミでも流してないけど、時間の問題で徐々に洗脳報道で流し出すんだろうなぁと。

まじに、国葬反対と言ってる奴らの頭の中は中国様様なんだろうよ。

マスゴミにもかなりのチャイナマネーが流れてて、日本人に洗脳教育を流してる。それを真に受けて洗脳されてる人が多いようで。。

まともな日本人はそんなの相手にしてないだろうけど、洗脳されてる人は増えてるようだ。

コメント

  1. ヴぉこ より:

    宏池会は親中だといわれてるけど倒しちゃうんだ。バカなのか

タイトルとURLをコピーしました