スポンサーリンク

有罪犯人が、街中をウロウロしている事が判明!まじ怖いよ

神奈川の逃亡犯について疑問点が

逃亡した言われるずっと前の実刑確定の2月からずっと逃亡犯じゃないのか!!

一審で昨年9月に有罪実刑の判決でても、保釈で自由にできてるの?

今年2月に実刑が確定しても、腰痛だとか、朝早いから行きたくないとか、子供の言い訳にもならない言い訳で4ヶ月以上も収監されないの?

実刑は犯罪者への懲罰の意味もあるけど、

犯罪者を社会から隔離する意味の方が強いんじゃないのか?

しかもこの犯人は逃亡癖があるのは裁判でも言われていたとか。

性犯罪犯でも、有罪判決出されても野に放つのか?

 

日本の司法て、こんなに甘いシステムだったのにビックリ。

有罪犯人がその辺をウロついてるんだよ!

引きこもりが犯罪予備軍だから危ないと言われる以前に、実際の犯罪者が刑が確定しても収監されずに街中をウロウロしているのが明らかになり、

こっちの方がマジ危ないじゃないか!

逃亡は5日でなく4ヶ月だろ?

未収監の犯罪者がいる2月の時点で公表すべきじゃないのか?

犯罪者を野放しにしてる司法って、、

コメント