スポンサーリンク

車中泊、ゆったりできるリビングモードへ。

鳥取県米子市の皆生温泉(かいきおんせん)で暖まって、夜ご飯の買い出しへ

Google mapで調べたら皆生温泉から10分ほどで最近お気に入りの激安スーパーのラムー米子店があるようで、そこでお買い物して、20分走って今夜のお宿へ。

お宿は何度か泊まってる道の駅あらえっさ。安来節で有名な安来市の道の駅。

ラムーで買ってきた184円のり弁当と鶏皮の甘唐揚げ106円

のり弁当の中身↓流石にシャケはなってないな。白身フライとちくわ天。

かなり脂っこい食事だったよ。

食事中は車中泊のリビングモード

ベッド用の折り畳みマットレスをソファーモードにしてるんですよ。

自宅ほどではないけど、車内と思えないほどくつろげる空間になりますよ。

 

コメント