スポンサーリンク

景気は下降トレンドへ?証券会社の必死な勧誘を受けて

先日から証券会社からしつこい電話攻撃にあってる。

地方銀行系の証券会社なんだが、銀行との付き合いの関係で昔、口座を作ったんだけど。

一年以上、何の連絡もしてこなかったのに、先週に担当者が、追加で投信買ってくれと。

インドが良いんだと!何を今更言ってるんだか(笑)

 

買うつもりは無いとハッキリ言って断ったんだけど、

3日程前に、担当者の上司の課長だけどと言ってかけてきた。要件は同じく投信買えと。

担当者に、ハッキリ断ったと言って電話を切った。

てか、自分は上司で課長だがって営業電話してくるやつ、初めてみたよ。

 

さらに、今日も、同じ人から、担当者の上司の課長だがってかかってきた!(笑)

要件言わずに会って話がしたいと。

何の話だ?電話でできないのか?と言ったら、また投信買えと。

 

マジ、しつこいんですが。

 

証券会社がこんなにしつこい時に買ったら絶対に騙されるっぽい気がするんだけど。

 

よほど成績が上がらずに困ってるから、カモ探しか?

 

こんな証券会社の必死さをみると、そろそろ本格的な下降トレンドに入るんじゃないかと思ったりする。

オリンピック開催国はオリンピックの1年前から景気悪くなりはじめると言うしね

コメント