スポンサーリンク

あちらでも素晴らしい映画を撮ってください。

俳優の津川雅彦さんがお亡くなりになられました。

演技派の素晴らしい俳優さんでした。

だいぶ前の大河ドラマ”葵 徳川三代”で徳川家康を演じられた時は圧巻の演技でした。

いまだに私の中の徳川家康像が津川さんが演じた徳川家康ですよ。

こんなに素晴らしい演技のできる俳優さんは少ないですね。

 

他に私が好きな俳優さんは、西田敏行さんですね。

今、大河で”西郷どん”がやってますが、昔、西田敏行さんが演じられた”跳ぶがごとく”の西郷隆盛も最高の演技でした。これまた私の中の西郷隆盛は西田敏行さんの西郷さんですね。

今の西郷どんを見ながら、西田さん演じる西郷さんが思い浮かび、物足りなく感じてしまいます。

鈴木亮平も素晴らしい演技をしていると思うのですが、迫力が全然違いますね。

津川さんにしろ西田さんにしろ、あの迫力の演技。長い年月のなかで磨き上げられたものなのでしょうね。

本当に残念ですが、天国から奥様がお迎えに来られたのだから仕方ありませんね。

ご冥福をお祈りします。

 

コメント