スポンサーリンク

女心がわからない!と言うのは騙される女

いま、テレビでさんま御殿を見てて思ったこと。

ゲストが女性ばかりで、デビィ夫人から尼神インター、若槻やアイドル崩れの知らない人が数人。

お題が、

女心がわかってないなぁと思う時

バカか!

何が女ごころだ?!

ブサイクな先輩に頭ポンポンされても気持ち悪いだけだ?

何様なんだよ!

マジ何様なんだよ!

上から目線で!

 

チヤホヤされたいだけなのか?

ちょっとイケメンにチヤホヤされたら何でも良いらしい。

馬鹿じゃないのか?!

女心がわからないとか言ってる時点で、私をお姫様扱いしてくれってことだろ

優しい言葉かけられて、すぐに騙される頭の悪い女の典型だよ。

それに、男は浮気するとか言ってるが、男同士で浮気するわけじゃないんだから、浮気する男の数だけ、OKな最低女がいるってことわからないのか?

冷静に自分を見てみなさいよ。

騙されないように。

 

私のブログを読んでいただいてる方はお気づきだと思いますが、私は何者にも媚びない上、独断と偏見な見方をします。

不愉快な方はごめんなさい。

コメント