スポンサーリンク

思わぬ小遣いが入ってラッキー^_^

先日、スマホをiPhone 6sからiPhone XRに変えたというのを書きましたが、古いiPhoneを持っていても仕方ないから高く買ってもらえるところを探してました。

前回の機種変時は、5sから6sの機種変でドコモの5sをナンバーポータビリティでauにキャリアを変えてauに2万円で下取りしてもらったんだけど、

前回は2年での下取り。

今回は3年での買取。

BOOKOFFとかに持っていたんでは、1万にもならないようです。

ネットで1番高く買ってくれそうなところを探したらイオシス買取というところを見つけました。

ネットで必要事項を記入して買取申請してから着払いで送るだけ。

で、送ってから約一週間の今日、買取価格の連絡が来ました。

ずっと手帳ケースに入れていたし画面はガラスフィルムを貼っていたので目立つ傷もなく程度が良かったにしても、

な、なんと2万円。

まさかの金額でビックリ。

当然、即承認しました。

しかし、2万で買取して、いくらでも売るつもりなんだろう?少なくとも3万以上だろうな。

まだ、3年前のスマホでも需要があるんだということにもビックリ。

腐ってもiPhoneですな

コメント