スポンサーリンク

グルメなヤツに食べさせてみたい。

火曜日の今日は曇り空。暑くなくて良いかなと思いながらお山へ。

暑くないから思っていたけど気温は24℃程度。湿度が高いのか、昨日水分を取りすぎたのか、滝のように汗が噴き出る。

汗が出るんなら出ないように水分を取るのを少なめにしようとして脱水症状になって死にかけた(2時間ほど動けなかった)から、汗が出るんなら出る以上に水分を取ってやれという方針にしたのが正しかったのかどうか。今日は1リットルの水分(カップラーメン用のお湯も含めて)をとっていた。予備の水分としてザックの中にはさらに1リットルの水分を入れている。

そーいやー、水ダイエットっていうのが昔流行ったような。なんでも海外のトップモデルの人は一日に7リットルくらいの水を飲むのだとか。それであのグラマラスな体型を維持しているとかいう話があって、流行ったんだと記憶してるんだけど、違ったかな?

その後に、水の飲み過ぎは水中毒になって死ぬ恐れがあるとかいう話が出てきたんだよね。だけどよく調べてみたら死ぬほどの水中毒になるには1時間に5リットルとか飲まないとならないんだとかって。

要は、何にでもデマを元にして大袈裟に騒いで煽ろうとしてる奴っているんだよなぁと。

昼間に車に乗るとテレビでワイドショーばかりしてるんだけど、そんなワイドショーなんて見てる奴って脳みそ腐ってきてるんじゃないの?私はワイドショーを2分みたら胸糞悪くなるので、カーナビにスマホを繋いでAmazon primeでルパン三世のテレビ版を再生することにしてる(笑)今日観たのはルパンの脳みそを食べようという自称グルメなイカレたヤツの話だった。

それにしてもワイドショーだよ、あんな番組をほぼ全ての局で流してるって、、昼間にテレビを観る層の脳みそを腐らそうとしているのか、既に腐ってるから観るのか、、

卵が先か?鶏が先か?

食べ物は腐りかけがうまいというから、腐ってる奴の脳みそを、ルパン三世に出てきた自称グルメなヤツに食わせてみたらどうかな(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました