日記 カスハラ扱いされるのにビビって正当なクレームも出来ずに泣き寝入りした件。
水曜の昨日は台風通過後の雨上がりの日。真夜中に暴風警報が出てたりしてたようだから、山へパトロールしに行かなきゃと、登山道では枝や葉がかなり落ちてたけど倒木などはなく、山の平和は守られてたようで、、山頂奥のキャンプ場の池では睡蓮が咲き始める。...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記