スポンサーリンク

井の中の蛙大海を知らず な私

この前、翔んで埼玉を観に行った感想で、関東圏に住んだ事ないから、イマイチついていけなかったと書いたが、

よく考えたら、自分が行ったことのないところって、よくわからないんだよね。

どんなところなのか、どんな人が住んでて、どんな空気感なのか?

その前にホントに人が住んでるのか、そこは実在するのか?

実は、私が観たことのない地は、バーチャルなだけの世界で実在しないんじゃないのか?などと思ったり。

そんなことを考えて、車中泊で日本中を回りたいんですよ。

↑が、私のGoogle マップに登録している行きたいところリスト。

現時点で155箇所ありますよ。

九州、四国は行ったんですが、まだまだ行きたいところがたくさん残ってるし、中国地方でも、島根などはまだまだあります。

近畿や名古屋、北陸から信州まで、かなりビッシリですよ。

だけど、私にとって関東圏以東はまだまだ想像も働かない未開の地。ホントに1000万人以上住んでる東京は存在するのか?(笑)

今までの人生で東京に行ったのは5回程度かな。コレは少ないでしょうね

二十歳くらいの時に高校の時の友達が慶応に行ってたから遊びに行って案内してもらったのと、北海道行った時に羽田で乗り換えたのと、ディズニーにランドに一回、シーに一回行った時についでに東京タワー行ったのと靖国神社行ったのと。

4回だったか。。。

まずは今、登録してる行きたいところリストをコンプリートしたら、関東圏にも行きたいところが出てくるんだろうな。

まだまだ、井の中の蛙大海を知らずですな

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




車中泊
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました