スポンサーリンク

これほど美しいものはないのでは!

昨日の夕方に仕事の発注者のゼネコンさんから電話があって、今日、土曜日の昼から打合せをしたいと言われて、チョイ遠出する予定だったけど、近場のいつもの山に朝から登ってきました。

真っ青な山頂の景色。まさにブルーのグラデーション。

美しいの一言ですね。

新緑のこの季節、山には命の息吹が感じられますね。

それを目当てか、登山者も多い。

私自身も自己ベストに近いかなり良いタイムで登っていたのですが、70代と思われる方2人に抜かされました。

おそるべしシルバーパワー!

早めに下山して、午後からの打合せ向けて帰宅してる最中に、また電話が、

まだ、岡山県の現場から離れられずに、午後からの打合せは明日の日曜にして欲しいと。

初めから日曜と言ってくれてたら良かったのに。。

王様ゲームじゃないけど、発注者の言うことは絶対!

仕方ないですなぁ

 

だけど、仕事で行政との協議が進んでおらず、待ちになって、ゴールデンウィークに10連休取れる可能性がかなり上がりました。

休めるのを諦めてたので予定立ててないんだけど。

だけど、ゴールデンウィークは人混みと渋滞の嵐だから、どうしようか。

コメント