スポンサーリンク

マイナスイオンってなんの効用が!

昨日は仕事で呼び出されたけど、昨日の宿題は昨日のうちに仕上げたので、

今日はお休みしますよ

今日は広島県最高峰の恐羅漢へ

登山口には綺麗なピンクの花が、、名前は知らないけど

ココは冬は恐羅漢スキー場。リフトがありますが、雪がなくても新緑のスキー場も綺麗なものですね。

スキー場の奥側が登山口になります。

登山道はブナの林を歩いて行きます。

天気予報では晴れだったのに、登り始めてから、雨が降ったり止んだり、

時々カミナリがゴロゴロと

そして、日が出たりと

とても忙しい天気ですよ。

山頂は、、あまり見通しが良くない。

次は冬に雪が積もった頃に来てみようかな。

下山は川沿いを。雪解け水なのかな?

マイナスイオンたっぷり吸収しました

てか、マイナスイオンって大人気になったけど何に効くんだっけ?(笑)

てか、そもそもマイナスイオンってなんなの?(笑)

 

コメント